2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロスコープの3ハウス、4ハウスって何!

あなたがこの世に誕生した時、あなたの頭上に輝く12の星座と 10の惑星があなたの運命を決めます。 【3ハウスに冥王星、4ハウスに海王星がある人のホロスコープ】 あなたの星の地図、ホロスコープを改めて眺めてみましょう。ホロスコープは円の中心から…

ホロスコープのハウスって何!

あなたがこの世に誕生した時、あなたの頭上に輝く12の星座と 10の惑星があなたの運命を決め、あなたはその運命にしたがって人生のらせん階段を登っていきます。 【3ハウスに冥王星がある人のホロスコープ】 ホロスコープは、人生の羅針盤となる、あなた…

ホロスコープは、あなたの星の地図

あなたがこの世に誕生した時、あなたの頭上に輝く12の星座と 10の惑星があなたの運命を決め、あなたはその運命にしたがって人生のらせん階段を登っていきます。 ホロスコープは、人生の羅針盤となる、あなただけの星の地図です。 前回はあなたが誕生した…

ホロスコープは、人生の羅針盤?

あなたがこの世に誕生した時、あなたの頭上に輝く12の星座と 10の惑星があなたの運命を決め、あなたはその運命にしたがって人生のらせん階段を登っていきます。 ホロスコープは、人生の羅針盤となる、あなただけの星の地図です。 前回はホロスコープで太…